紅玉りんごのパイ/フュッセン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことない
大丈夫

先日,外出の時にうかつにも短いソックスを履いた(足首丈のヤツね)
で、パンツ履いてスニーカーでさ,出かけたのよ
寒かった(笑)

仕事の時は用心してヒートテックタイツとか仕込んでるんだけど(仕事場は南極並みなので)
在宅の時は全くもって油断しっぱなしよ
だって、ヒートテックも温かいけど窮屈だし
靴下だって,履いてるより履いてない方が開放的だし・・・・・
だが,寒かった

どこのギャラリーだったかな?あ、原美術館か・・・・・
そうそう、コートも預けられねえ・・・・と思ったんだ,マフラーだってとりたくない
足元が冷えるだけでこんなに違うの!?

ちゅうことで,昨日はタイツ仕込んで,普通の靴下履いて出かけた
・・・・暑かった
しかも、タイツの股の部分がビミョウにフィットしない!?

今日は・・・どうすりゃいいの!?
よそう最高気温は昨日より高い、タイツ無しで平気?
靴下だけ,普通ので平気かしら?


おやつ

『紅玉りんごのパイ/フュッセン

りんごがたっぷり

あ・・・・・感想終わってしまった(笑)

最初はフォークで食べていたけど、途中でまどろっこしくなって,手づかみ
うん、見た目よりあっさりだったな
うん、美味しかった♡

380円