ティラミス/フュッセン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさがってるとね、だんだん話が通じなくなっていく
疎外感つのる
そして、まためんどくさくなる
悪循環,それとも,本望?

またもや、夜が開けないうちに目が覚める
昨日の夜、ガリレオを見終わった後,ソッコーで寝たしな
ま、目が覚めて当然の時間か
ガリレオね,私、北村一輝が好きなのね、それだけでニヤニヤ
クルル軍曹の笑い,やってくれないかしらとソワソワ(やるはずねーじゃん)

今年もあとちょっとかあ~~~
いっぱいケーキ食べたな~~
コレステロール値は相変わらずだったな(LDLが162)
もうちょっと落としたいなあ・・・生活習慣で落としたい
どうすれば良いのだ?これ以上・・・・


おやつ

『ティラミス/フュッセン

ケーキ屋さんのティラミスはコンビニのとは違うな
でも、値段はそんなに違わないのよ?

うん、ここんちのね、軽いね、うん
コーヒーはひったひただね,ほろ苦い

320円