ケルトチップス ハニーディジョン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よく分からない・・・・
ネガティブをもらう事もある
跳ね返すくらいの強い人間になりたい
忍法ネガティブ返し

昨日の夜ご飯は、早い時間に健康的食事を食べた
睡眠までの時間はたっぷり
食べた後3時間は寝ない、というのも楽勝でクリア

のはずだった

や、全然ダメですから・・・・・
東京DOGSの最終回見ながら、焼き芋は食べるわ
(ビタミンCの摂取、食物繊維の摂取と言い聞かせながら)
ポテチにも手を出す
(我慢はストレスと言い聞かせながら)

やっぱ、こう・・・・もっと、消化に悪いもの食べなきゃ(笑)


おやつ

ケルトチップス ハニーディジョン

西友さんありがとう(笑)
西友さんのおかげで、こいつがカルビーやらコイケヤと同じ顔で売られています
ポテチを選ぶ選択の幅が広がりました

そう、西友が直接輸入をしているおかげで、56g168円で売られているのだな
塩味に関しては138円だったよ、たしか

で、ハニーディジョン

うんめーーーー

やっぱ、ちょっと甘くてこってりしてて・・・
マスタードの酸味もあって、ガーリックも効いてて(あれ?利く?どっち?)・・・・

やっぱ、分厚いチップスが一番だよな


そうだな・・・・実家への手土産に(笑)
うん、今回はジャンクフード盛り合わせにするか?

そうそう、おやびんが言ってたな
アメリカじゃ、貧乏人はデブなんだって
うんうん、ファーストフードばっか食べてるからだよな
ゴシップガールにデブは出てこないしな