メロンのババロア&苺のババロア/千疋屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーむ・・・・
寒いからね

今、思った、部屋用のソックスが欲しい
うん、あの、もこもこのヤツとか・・・・
今まではアレの存在の意味が分からなかった、が、今は分かる
足が寒い。でも、ゆるいのがいい・・・・
うん、あれよ、飛行機とかでくれる(あ、特別なクラスだけ?)
ゆるゆるの使い捨てソックス、ああいうゆるいのが良いのだ

ていうか・・・飛行機のはある(社長妻にもらったのがあるよ)
履こう

ココの所、私、焼きみかんに凝ってます
だって、お芋みたいに洗わなくていいし・・・(や、世間の人は洗うのか?)
時間だってすぐ出来る
ストーブの上において、たまにコロコロ転がして・・・・良い香りだし

で、この事を母に報告

母は懐かしいというけど、実家で焼きみかんはした記憶がない
すると、母が・・・・

「あと・・・おフロにみかん入れて・・・・あったまったらおフロで食べる」

え!!!!!!それ、初耳!!!!
ていうか、マジで?

で、母が一言付け加えた

「でも、あんたは銭湯だから・・・・やらん方が良いよ」

やるかっ!!!

やらねーだろ、銭湯で・・・みかん持参で湯船に入れて・・・・・で、食べる
やらねーだろ、

ていうか、そうなると・・・・良く温泉とかいくと、みかんとか、浮いてますよね?
ま、りんごとかオレンジとか・・・・・・

食べれるんだ!!!!!

食べてイイの?

えーーーーーーーー!?!??????わからん

食べたくないだろ・・・・

百歩ゆずって、実家のおフロでも・・・・父さんの後はちょっとイヤだ(ごめん)


おやつ

『メロンのババロア&苺のババロア千疋屋

仕事場で頂きました、回想です

社長の好みではなかったのだろう
がっつりといただきました
(3回に分けて・・・・これは3回目の時の写真)

うん、メロンの方が格段にうまい

でも、あれだ、さすが果物屋、さっぱりしてますな


京橋千疋屋 http://www.senbikiya.co.jp/s_kyobashi.htm#happya
あ、ケーキバイキングあるんだ・・・・・♡