ガトーC.B.S./アンリルルー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど
接する機会も少ない、ていうか、ない

相変わらず寒い
朝、ストーブを点けても、点いてないんじゃない?と2度見するくらいだ
台所の湯沸し器にいたっては点かねーよ
よって、冬はポイントは不可

そして、散らかり放題の部屋を見回し、途方に暮れる
ちょっとひどすぎない?

がんばれ、私


おやつ

『ガトーC.B.S./アンリルルー』

久々の伊勢丹デパ地下
こってりしたケーキ所望

いっその事、サダハル買ってみるか?と思い、ショーケース見るが
値段を見て唸る、やっぱ・・・・高いよな
そして、私の回りではすこぶる評判悪いし、冒険できねえ、止め

ぐるんぐるん回って、アンリルルーにしました

巾着の形をしたケーキ、引かれるのだが、クレープ生地、絶対こってりじゃないよな
なので、このまん丸のコに決定

うん、どこかで食べたよ、コの感触・・・・・・

!!!!もちっと食感プリン!?!!!!!!??

お~~~~~~~~~~、酷似!?
(こんな亊言うと、お前の舌は大丈夫か?って思われる?)
や、でも、似てる(笑)
もちろん、複雑な味のバランスとかは比べちゃだめよ?
ホントに、ココんちのケーキ、ステキなんだから(今更遅い?)

で、発見、私、おいしいキャラメルは好きだ
ココんちのキャラメルは好き♡
このケーキも、キャラメルっておいしんだな~と、再認識

世の中おいしいモノで溢れてる、嬉しいね♡


アンリルルー http://www.henri-leroux.com/