堅あげポテト にんにく醤油味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない、多分、大丈夫

昨日も風呂、スルーだった
仕事帰りにビールを買っちゃうとだめだね
台所でコート脱いだら、そのまま晩ご飯作りに取りかかっちゃうよ(ビール飲みながら)
ずっと、飲んでなかったのになあ・・・・・
最近、ていうか、ココ1週間かなり立て続けに晩酌してる
夜のたった1本のビール
もちろん、ほろ酔いすらならない量だよ
だが・・・翌日の浮腫みには関係するんだなあ・・・・

自分の事を思うと、さっさと風呂に行って、
軽めにご飯食べるってのがベストなんだろうな

反省


おやつ

『堅あげポテト にんにく醤油味/カルビー

見つけてしまった・・・・・・・
そう、これを見つけてしまったからビール買っちゃったの
いつの頃からかしら、ポテトチップにビールが欠かせなくなっちゃったのって

にんにく味ね、うまかったすよ、かるく「ふっ」って鼻で笑うくらい
しかも堅あげポテトのだよ?
これも、実家へのお土産にしようかしら?
(ていうか、岡山にも売ってるって、それに・・・遠足のおやつじゃないんだから)

いささか、今日の口臭が気になりますが・・・・
(やっぱ、マスクしていこうかな)

でね、ちょっとだけ、残ってるのよ
何となく、もったいなくって(笑)チビチビ食べちゃったみたい?
今、すごく食べたいんだけど・・・・我慢してる

そうね、今年のランキング、ポテトチップス部門1位だわ
次点、プレミアムポテトチップスのり塩 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59817355.html
   カリカリポテト  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/57740092.html
あら?今年はあんまり食べてなかったのね・・・

堅あげポテト http://www.calbee.co.jp/kataage/