ごまちーずせんべい/宇部煎餅店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、接する相手は選んだ方がいいらしい
きっと、きっと、そうに違いない

仕事が終わって・・・・風呂に行こうか迷った
というのが、今日の仕事、風邪気味の人と一緒だったのだ
その人が帰ったとたん(外注さんだったのね)
社長は「バカヤロー」と吐き捨てていた
我が社、風邪厳禁だからさ

もうね、あからさまに窓とか開け放って(空気の入れ替えね)
感じ悪いったら(笑)
もちろん、私が風邪を引いて早退しようとしたら・・・・
着替えてる最中に窓あけ放たれて、除菌タオルでキュッキュですよ(けっこう凹むのよ?)
でも、私だって風邪は引きたくない
なので、風呂に行って軽く汗を出して風邪を追っ払うか・・・・どうよ?って

結果は「否」

だって、昨日行ったんだもん(おいおい毎日行けよ)
で、ご飯作る事にした
暖かいもの食べて、ぬくぬくしようって思ったのさ

でも、実際作ったものは・・・・・キャベツとアンチョビのパスタ
あんまり・・・風邪撃退の効果はなさそうね?
それとビール、ビールはちょっと贅沢に銀河高原ビール
(最近はケチって泡麦=88円ばっかりだったのでね)
あと、カキフライも買いました
よく職場の残業の時の晩ご飯にセイユーでカキフライ買うのよ
(だって、4つで150円なのよ?安くない?)
今日はクイーンズの総菜のカキフライ買ったの3つで300円(ここから30%引きね)
やっぱ、高いカキフライは違う(ていうか、同じだったら悲しいわな)
満足

うん、ビタミンCとBのサプリはせめて飲んでおこう


おやつ

『ごまちーずせんべい/宇部煎餅店』

ぐわ~~~~~この牛と目が合ってしまった
なんか、ものすごく脱力系な感じ?
ごまが黒字でチーズが赤、やられた

お買い上げ

ついで言うと、待ちきれなくて、仕事帰り、チャリンコ乗りながら食べました
私、チャリに乗りながらモノ食べるのなんて・・・
中学生の頃でもやらなかった(て言うか、山だったから・・・坂道下りながらは食えんな)
こんな姿、知り合いが見たらドンビキだよな・・・・

なんか、懐かしい感じの味よ?素朴よ?
「多胡麻」みたいに胡麻ぎっしりせんべいも好きだけど
この、抜けた感もいい感じよ?

うふふふ

あ、南部煎餅って言うのね?こういうの