ディアボロ・ジンジャー/キリン 世界のキッチンから

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからんな
とりあえず、出勤期間は仕事関係の人としか接しないしな
仕事だから・・・・・という言い訳だな
ま、会う人なんていないんだけどさ

3時か、久々の深夜まで残業だった
と言っても、夜の11時以降はノロリとしているのだが・・・
11時半にカップルードル食べたのを一瞬悔やんだんだけど
うん、食べて3時間以上経ってるし、全然平気だな

かづきれいこの顔面テープ
社長妻がハマっているのです。以前、「まるでお化粧してるみたいですよ」と言ってしまった
うん、それくらい違ったのよ、たかが耳の後にテープ貼るだけでさ
なんか、顔がシュッとしてるの

とはいえ、ビミョウでしょ?耳の後のテープ・・・・・角度によっては見えるんだよ?
確かにリフトアップに効果的だが・・・・・そこまでやる勇気はねーな
だいたい、めんどくさい・・・・・と思ってた
なんとなく、冷ややかな目でも見ていた
(でも、一応毎回褒めてましたけど、「小顔です」って、ていうか、ホントに小顔になるのよ)

昨日、aroyにもやってあげる!!といって、貼られてしまった
何日も風呂に入ってない私の耳の後にテープをペタッと
「ちがう~~、ぜんぜんちがう~~~、やっぱ、効くんだこのテープ」
と、なんだか、はしゃいでましたよ、社長妻
私はと言うと、複雑です(笑)

で、今日の朝、テープ剥がして出勤したら
朝一番に
「あ!!テープ剥がしちゃった?ぜんっぜん違うね、顔!!!!」って・・・・
思いっきりムカついてしまった(笑)

・・・・・テープ、どうよ?
え~~~~~、なしだよ・・・・
でも・・・・リフトアップはされるんだけど・・・・
でも、でも、でも、どうなの?
これって、薄毛に悩んで、ズラをかぶるかどうか決めあぐねてるのと同じ感じ?

ていうか、やっぱ、めんどくせ
だって・・・化粧すらしてないんだよ?
ていうか、風呂・・・風呂に入ろうよ、私

寝よ


おやつ

ディアボロ・ジンジャー/キリン 世界のキッチンから』

これ、復活してくれてうれしい
うん、んまい

単なるジンジャーエールだと思っていたのだが
しょうがを砂糖で煮詰めてシロップを作って、それをソーダで割るのね
しかも、レモングラスとかシナモンも入ってるのね、だからこんな複雑な味なのか

ていうか、作れば良いのか・・・・・


世界のキッチンから http://www.beverage.co.jp/kitchen/

かづき・デザインテープ
http://www.kazki.co.jp/onlineshop/product_info.php?products_id=217
(社長妻はサージカルテープで貼ってくれたのだがね)