ケーキたべほ,2皿目

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、うーん、うーん・・・・・

富士山から帰って、筋肉痛な2日間を過ごしたので
自分に反省して、運動をしようと思ったのよ
とりあえず、マヤ先生か、コアリズム
でもさ、今朝(ていうか、夜中)のことがあるじゃん
振動は控えようと思ったの、だから、居ない時間を見計らって・・・って
でもさ、居るみたいなんだよな
家にいる確率、2人なだけに高いのか?

気を取り直して・・・風呂にでも行くか?

おやつ

『ケーキたべほ,2皿目』

何回でもおかわりに行けばイイと思ったので、盛りも軽く軽く
ヴァニラアイスなんか貰っちゃったりして
黒豆のパンナコッタ、チョコのムースにレモンジュレ、りんごのタルト
ナッツとナシのケーキ
・・・・・・・思いもがけずに胸がいっぱいになってしまった
りんごのタルトが美味しかったな

だんだんと、ドリンクを飲む頻度が多くなってくるし(笑)

次は、しょっぱいもの系の皿を作ろうと思っていたのに・・・・・
ギブでした

とりあえず、フルーツで一休みしようと
フルーツカクテル(?)あ、フルーツポンチ(?)を取りに行く
や~~~~~、さすが、ウエスティン、大人なフルーツポンチでした

一休みして、パスタとポテト行って、そのあと、クリームブリュレも行くって
あとあとあと、ラッキョ、ラッキョも食べる!!!って思ってたのに・・・・

フルーツポンチ&赤いシャーベット、そしてアールグレイで〆ました

目の前では、もくもくと・・・・・チャーハンを食べるハルマキ
ラッキョも・・・5つは食べてた

食べたいけど、もう・・・こめかみ痛くって・・・・・悔しい(笑)

あ、えっとね、ウエスティンホテルのデザートブッフェに行ったのです
ここのイイ点は、税もサービス料も込みの値段なの
会計の時になんか・・・・気持ち良いじゃない?

3000円ぽっきり

あ、ま、いつものようにアルコール飲んでるからもうちょっと払ったのだけどね