ホットキャラメルアイス/花畑牧場カフェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫
接する機会は無いけどさ

少し、復活した
きっとあれね
実家に帰って、環境が変わったので頭がついていけなかったのかね?
住み慣れたはずの自分の部屋で、ねっ転がって
「なんだかな、なにやってるんだろ、自分」
なぞと思っちまうわけよ

や、もう大丈夫

もうすぐ、仕事も始まるし
身体慣らしの為、森美に行ってきました

プアール茶葉の匂いが濃くなってる気がする
中華街のお土産物屋さんのプアール茶コーナーの匂いとほぼ同じだった(気がする)

・・・・・酸化?

や・・・・発酵か?

全開スルーした作品も見て回る
あの・・・・壷、あれはよく分からん
3000年前の壷を壊す事によって・・・・・
てのを聞きながら、ついつい「アホか」と思ってしまった
や、国の情勢とかいろいろあるものな・・・・うん、


おやつ

『ホットキャラメルアイス/花畑牧場カフェ』

バニラアイスにホットキャラメルがかかってます

おお~~~~~、アイスのカップを受け取った時、ちょっと感動
あったかい~~~(笑)
で、座る所をキョロキョロさがし、シャメなどとったりしてるうちに・・・
すっかり冷たくなってました・・・すごく残念

でも、美味し♡

うん、わかった
家で、キャラメルを溶かしてアイスにかけて食べればいいのだ
キャラメル味のアイスより、うん、パンチが効いてて良い

もし、これを・・・職場で食べていたならば・・・・
カップをべろんべろん舐めるんだろうな(ああ、舐めたい)等と思いながら
必死にスプーンですくいましたよ