やさいのカステラ よもぎ/ぽとふ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
あ、たまには楽しいです

今、実家です
今回は妹の赤子と初対面
新築の家に母さんと乗り込む

何!?最近のゆりかごって言うか・・・・ぶらんこ?電動なわけ?
なんか、すごいな
赤子なんて、ベビーベッドに放置の世界化と思ったら・・・・
もう、常にだれかが相手しとるやん

そして、恐ろしい事態がやってきた
ギャラリーのいっぱいいる中でコアリズムを大画面で流してくれちゃったのだ
そりゃ・・・・やるでしょう
いつもは無料動画のちっこい画面なんだもん
大画面で見ると意外と緑のタンクの人はかっこよくない(笑)
妹と一緒にしたのだが、途中で赤子が泣き出したのでね(恐かったのかしら?)
授乳にはいったわけです
仕方なしに、続けますよ私一人で
で、妹に動きのチェックしてもらいますよ
途中、「かっこよく歩いて~~」て場面があるのだが
もちろん、妹は言いますよ「おねえちゃん・・・かっこわるいよ?」って
私も、小がなしに、もっと腰を振ってかっこよく歩きますよ
でも妹は「おねえちゃん・・・・かっこ悪いよ?」と念を押してくれます

う~~む、おかしいな、かっこいいはずなのにな


おやつ

「やさいのカステラ よもぎ/ぽとふ」

お土産これ?しょぼくないか?
はい、しょぼいです(笑い)

まあ、他に、しょうがのフィナンシェとか、トマトのプレッツェルとか・・・
もりもとのトマトゼリーとか・・・・

でも、はい、スーパーで調達してます。

で、このカステラ、人形焼の野菜版?形も野菜の形オンパレードでなかなか楽しめます
味のほうは・・・3つ目から慣れます(妹談)