アップルシナモンクッキー/ベルゲン(ポーランド)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫

昨日、晩ご飯に焼き鳥を食べた
すっかりオトナなので、焼き鳥にビールは外せないと思っていたのだが
意外と、なくてもよかった
焼き鳥食べて、生キャベツかじって・・・・・満足してしまった
しかも、その後、ものすごくぐっすり眠ってしまった

いつもなら、2時くらいに大家の孫カップルの痴話げんかで目を覚ますのに・・・
(昨日はケンカしなかったのか?)
最近の痴話げんかは金銭の事が主だったな
オトコがオンナにお金を貸してるらしい、それを返せと言っている
しかも、2万、5万、3万、うんマン、うん十万・・・・と、次々に貸しているらしいが
返済はいっさいないらしい・・・・・(おい、バカか?なぜ貸すんだ)

昨日は月頭だったからな、お金の事もクリアしたのか?(そんなこたーないね、きっとね)

ぐっすり眠れたので、スッキリと目も覚めた
しかも、夢が良かったなあ~~~~

ぐふふ、恋愛劇(笑)

や~~~、リアルで恋愛なんてしてないからさ~~~~、はっはっは
まいったな~~~~何かのお告げかな~~~~、はっはっは
うわっはっはっは・・・・・・・・・・


おやつ

『アップルシナモンクッキー/ベルゲン』

ポーランドのクッキーらしいね
こういう洋物のクッキーはカルディーです、カルディー月末のセールで買うのです

ポーランド、そんなにおいしくないだろうな・・・・(あ、偏見?)
とおもったのですが、このパッケージが・・・・・・
りんご&シナモン・・・・・・私の大好物じゃん

で、ま、おいしくなくてもイイやって思って買いましたよ(どういうこと?)

それが、おいしかった

少なくとも、前回のキウイクッキーよりははるかに分かりやすいおいしさ
(ようは甘いってこと、シナモンシュガーなんだもん)

グッ(ド)