スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんんことはないです

あぁ・・・生活のペースがつかめない
仕事がはじまったのだが
なぜこんなに慌ただしいのか?

家では何が一番にしたいか?と考えれば、睡眠だ
寝たい

で、寝る

が、パッと眠れるわけないので、ゴロゴロするわけだ
そして、なぜか、起きても、すっきりしない
眠りが浅いのか?
確かに何度も目を覚ましては時計を見るよ?

あぁ・・・・・部屋も荒れる
今,キーボードを打ってる手にもお菓子の包み紙やラップの残骸がまとわりつく
(捨てれば良いのだが、10秒でできるのだが)

朝も、コーヒー飲んでヨーグルト食べるのが精一杯

しかも、最近、寝起きにコーヒーの無気力がない

がんばれ自分


おやつ

『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』

なぜか、大豆もの、飛びついてしまいます
やはり、女子なのでイソフラボンなのだろうか?

でも、あれなのよ、大豆のほのかな匂いが好きなの、はい♡

わるくない、わるくないよ、これ

たださ、やっぱりカップのヨーグルトって・・・・高いと思っちゃってあんまり買えないな(笑)

買ってみよう、とは思うのだが・・・・

でかいサイズが出れば良いのに・・・・


スゴイダイズ http://sugoidaizuyg.com/