ショコラプリン THEOBROM/北海道乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に・・・

今日さ、相変わらず残業してたのさ(今、帰ったのよ)
で、12時半くらいだったんだけど、ぜんぜん・・・普通に仕事してて
社長が「イケメン(たまにバイトにくる男子),今動けるか聞いてみて」って・・・
で、電話したのよ、私がさ
そしたら、やたら、反応が堅いじゃん?「あれ?」と思ったのよ、でもまあ
「今日これからなんですけど・・動けますか?」等と聞いて、ま、断られて電話切ったんだけど・・・
もしや、私の個人的な誘いだと思ったかしら?夜の12時半に・・・
しかも、彼女と同棲中なのに・・・
まさか・・・ね

あ、足の火傷の水ぶくれ・・・・・すげーよ、しぼんでるよ
なんか・・・・すげーな、再び吸収されたのかしら?あの液は

・・・・今日もちゅかれた

会社ではお昼におやつでモンブラン食べて、晩ご飯はチキンラーメン&焼きそば
社長達とインスタントラーメンをすする、おいしかった♪
だが・・・・その後、喉が乾く乾く、塩分が多いのね(笑)
そして、夜中3時前にケーキ(焼きりんごのケーキ)
これが、美味しかった、
残業でへろへろになって、集中力も切れた所にケーキっていうのは・・・すばらしいね

疲れた時は、肉か甘いものだね


おやつ

『ショコラプリン THEOBROM/北海道乳業

カルバドス入りという言葉につられて買いました
美味しいじゃん
こういうのが、気軽に買える世の中って、すごいもんだ、と感心する

が、しかし、チョコプリンの位置づけってなんだろ?
だったら、チョコでイイじゃん、って思ってしまった(笑)