ドロリッチ! フルーツミックス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いーえ、いーえ
なんか、健全になってきたのかしら?私

今日は、良い事が・・うふふ

まず、晩ご飯
うな重だった、しかも・・・普段は1切れ半ウナギが乗ってるのだが
今日は2切れ乗ってた(イエイ!)
社長達はカツ重頼んだので、またもや、やまびこ方式食卓・・・・
のはずが、今日は社長妻がフライングを・・・勝手に「おいしい」発言連発
や、良いのよ、社長妻だもん、社長もにっこりで「おいしいね」って言ってるし
まあ・・・あれよ、2人の世界に入られちゃったわけよ
しゃーねーから、私は黙々と食べる、ガツガツと食べる、2人の邪魔はしないっすよ

うなぎ2切れだし♪

あとね、うっかり定休日のケーキ屋に電話しちゃったのね
で、運良く明日の仕込みの為にパテシエの人は来てたのよ
で、運良くケーキを売ってもらった
売ってもらった事よりも、1人ケーキを作っている職人さんをかいま見た事が嬉しかったりする

働いてる人をかいま見るのは楽しい
社長が働いているのをかいま見るのも楽しい
かっこいいし、頼もしい
働くというのはすばらしいね

おやつ

ドロリッチ! フルーツミックス』

!!!いつの間にか賞味期限過ぎてる!!(しかも、とっくじゃん)
約1週間かあ・・・・・ま、いいだろう(笑)

ドロリッチコーヒーゼリーをいたく気に入ってたのよ
そしたら、フルーツミックスなんてでてるじゃん?

うーーーーん、

いんじゃない?

飲んでて、あ、ここバナナ?とかって思っちゃうの
ただ・・・古いから、なんか、分離してるのかしら?って不安になっちゃうんだけどさ

や、新しいの、今度買おう・・

うん、おいしかった

満足



今、見てみると、うん、バナナはすりおろして入れてるらしい・・・よかった