ピノ ラムレーズン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

外はすごい風です
お昼まで暖かかったのに・・・もう冷え冷えですよ
そして・・・・花粉が
今年は平気だと思ってたのに
なんとなく調子もいいし、アトピーも治ったし、風邪だって引いてないし
あ~~~~くやしい
目が痒くて、鼻水が~~~(がっくり)

ま、いいのだが(良くないけど)

私、昨日からラーメンにハマってます
と言っても、昨日の夜と今日の昼、と夜と3食食べただけなのですが・・・・
しかも、家で(笑)
いやいや、あれですよ、スーパーのラーメンだってあなどれないですよ、はい
今日は「名護屋 錦城 四川担々麺」ちゅーのを食べたんよ

すばらしい、こんな美味しいのが家で手軽に食べれるなんて(感動)

ビールはもちろん発泡酒(しかも一番安いヤツ、麦とホップ
350mlでも多いな、残しちゃおうかな・・・もったいないなあ

ま、いいか

おやつ

ピノ ラムレーズン』

これって、いっこ前の期間限定ですよね?たしか今はキャラメル・・・
安く売ってるはずですよね?

細かい事は気にせずに・・・
うん、あ、ウマイじゃんウマイじゃん、うん
あんまりラムレーズンっぽくないけど、でも、ウマイアイスだよ