デニッシュ オ マロン/メゾンカイザー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないです

今日は水曜日、映画館でレディースディやってるとこが多い曜日です
いくらレディースディだからといっても、平日の昼間
そんな人なんていないだろうと、余裕かましていました

なんじゃこりゃ

おまえら・・・・仕事してないのか!?

スゲー人でした、や、別に世の中土日休みの人ばかりじゃないくらいの事知ってますよ
それにしても、びっくりした
何見たのかって?チェ、です

不安はあったのよ、私、ガエル・ガルシア・ベルナルチェ・ゲバラカストロで寝たんだもん
ガエル好きの私が寝たんですよ!?・・・・もう(悔しい)

で今回見ながら、ガエルの映画がフラッシュバック、寝てたくせに憶えてる!?
28歳はやっぱ、感動だよな
感動で涙する

39歳は・・・・考え深い
革命家は、役目を果たした後、新たな使命(革命)を見つけるのか・・・・
すげーな、でも、せつねーな
もういいじゃないのよ、いいじゃないのよ・・・・・と思いながら見た
や、革命には成功か死のどちらかしかないのだが・・・


や、せめて、私も一生懸命生きましょう、はい

おやつ

『デニッシュ オ マロン/メゾンカイザー

久々のメゾンカイザーです
お気に入りのレモンのパイを買うつもりだったのだけど、こいつを発見
先日、渋皮栗のソフトクリームを食べ損ねた事を思い出し・・・

お~い~し~~~♡

ちょいデカめでボリュームもあり満足、305円という値段も良いね
栗もしっかり入ってる、栗の下も栗ペースト