何時になると、食べたくなるんだ?おやつ

人と接するの、めんどくさい

まずい、やはり恐れていた通りだ
仕事から帰ってからの時間が・・・長い
今日は、帰りにお風呂に行ってサウナに入って汗を流し、自分の身体の中身を入れ替えたい
と思ったのよ、そうやってたら時間も経つし
それでも、ほんのさっき帰ってきて、なんか・・・沈黙の部屋?
や、別に変わらないのよ?
だって、オツレがこの部屋に遊びにきてたわけじゃないし
なのに、何かしようと思うと思考が中断される
英語とか、勉強関係進まない、だめだめ
本読むのも同じ集中力かける
DVDもだめ
明日から、走るか?
あと、部屋の掃除だな

不思議と、アルコール摂取&泣けるDVDとかには走りそうにないな
おやつも、今食べても味が分からないだろうし

自分の身体のコンディションを整えたい
じゃないと、何もする気が起きないし、集中力も欠ける
どうすればいいのか?
やっぱ、走る?
頭が無になるくらい走る?

明日晴れるらしいしな


てことで、おやつ

・・・・・

あいかわらず、食べなくて良いんだな
う~~ん、おやつって、嬉しいときや楽しい時に食べると、ほんとに美味しいね
あと、ストレス溜まってる時には、スカッとする、癒される
でも、今は?
ちょっとちがう

なんだろね?


あ、そうそう、失恋も悪くないんだよ?
自分を見つめなおせるからさ
私、自分がカワイクナイ性格だったって事、つくづく反省してる
素直が一番だよな