贅果 マンゴープリン/大塚チルド食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寒い、相変わらず朝は寒い
ストーブの上でベニアズマ(おいも)を焼いている
社長宛に届いたのだが、少しずつ食べ始めても良いと言われ、お先にむしゃむしゃしているのだ
アルミで包んでストーブの上で放置
そんで、甘い焼き芋が出来るのだ、冬もすてたモノではない

先日、森美に行ってきた
確か、夕方6時くらいだったかな、週末という事もあってか、けっこうな行列だった
エレベーターで上に上がると、スカイデッキの入り口にさらに行列
5分待ちくらいだったら、私も並んで日本一高い展望台からの夜景を楽しんだであろうが・・・
ま、止めておいた

美術館の方では「チャロー!インディア」展をやっている(直訳すると、「インドに行こう!」)
私、期待してなかったのよ、なんとなくさ(チラシの感じが好きじゃなかったのね)

や、楽しかった

一歩、中に入った時に、「おおーー、なんか、良い予感」がしたのだ
そして、私、映像モノが好きなんだなあ・・・・と(単に、動きがあるからか)
や、見応え十分だなあ

NSハーシャの違う面も見れたし

満足

で、おやつ

『贅果 マンゴープリン/大塚チルド食品』

インド展だったからさ、晩ご飯はカレーがイイじゃない?
そうなると、デザートは・・・・マンゴープリンだよな、と

や、インドモノのデザート・・・ってなんだっけ?米のカスタード?あれ?

ま、いいや

プリンというか、クリームだねえ
冬はこういうの、いんじゃない?まったりしてて
(量少ないけど)


大塚チルド食品  http://www.otsuka-chilled.co.jp/index.html
チャロー!インディア  http://www.mori.art.museum/contents/india/index.html