フレッシュどら焼き 抹茶/つつじや

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーん、耳が詰まってる
気になって気になって・・・麺棒でぐりぐりしてるんだけど、改善されない
なんとなく、不快なんだよな・・・

先日、森美術館のアネットメサジェに行ってきました
2回目なのだけど、1回目はメガネ持ってなかったので、ね
剥製とか、ぬいぐるみとか、モチーフはどれも好みなのよ
なんだけど、なんだけどさ・・・・・ぐっとこない

なぜ?

あ、でも、あれだ、ピノッキオのやつ?サメのお腹の中を表してるヤツだっけ?
あれは、前回見た時は、出来上がってなかったのよ
おもしろかった。「おお・・・すげ」とおもいながら観てた


おやつね

『フレッシュどら焼き 抹茶/つつじや』

抹茶も買っていたのです(抹茶好きなので)
うん、こっち先に食べなくて良かった
こっちは普通です、きっともう、選ばない
こっち先に食べてたら「なんだ、こんなものか」って思っちゃって
栗のを食べても感動薄かった方であろう

あ~~あ、抹茶なんか、買わなきゃ良かった・・・・
(何でもかんでも、抹茶味がおいしいとはかぎらんのね)