フレッシュどら焼き マロン/つつじや

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、なんだか、やっぱりいつもの潤い足りない感が出てきた
朝起きた時から指先のかさつきが気になる

最近のこの秋晴れに便乗して行ってきました御岳山
先日もラナーと三岳談義をしたばかりだし
そうそう、私、ケーブルカーに乗るって言ったら、ちょいバカにされたんだ
駅からのバスの中で、今回は歩いて登るか?等と考えていたのだが・・・
バス停からケーブルカー乗り場までの約3分の登りでノックアウトでした
迷わず往復買いましたよ

前回とは逆ルートでロックガーデン1周ってコースを歩きました
最初にガンガン下るんです
あれって、不安になります
だって、下るってことは、その後登ってことなので・・・・
なかなか景色に目をやる余裕が生まれません(体力はあるのに、心配でしょうがないなんて)
しかも、七代の滝に向かう道は前回一番気に入っていた場所なのに・・・

滝まで一気に下り、そこから、鉄はしごで一気に登る
このはしご階段登ってる時に「今地震が来たら・・・・すごいことになるのか?」
などと、今回、よからぬ妄想の連発です

それでも、みどり深い所で、とても気持ちがよい、
来て良かった~と思いながら、妄想に励む

今回のルートだと、苔むした岩ゾーンの感動ひと際だったな

そして、今回残念だったのは、平日という事なのか、駅前に野菜の出店が無かった
くるみ餅もなかった・・・・・

しかも、最初のガンガンの下りで膝を痛め、最寄り駅から家までの帰路、泣きました
山であんなに汗かいたのに・・・風呂にも行けませんでしたよ
(筋肉痛には梅干し、という迷信信じて、梅干し食べて寝ました)

つうことで、おやつ

『フレッシュどら焼き マロン/つつじや』

立川の駅中で見つけました
種類がいっぱいあって、迷いまくりです
こんな時は一人暮らしを悔やみます(どうしようもないんだけどさ)

一応、期間限定、という文字を見てマロン・・・

感想
美味しいじゃないですか、好きですよ?好きです
今まで、生ドラの類は敬遠していたのですが・・・(そうでもないか?)
あら・・・けっこうイイです
他の味も食べてみたいしな
立川乗り換えの時は買おうかな