ハロウィンワッフル パンプキン/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、どう考えても、肌の水分量が多い
残念ながら、顔では分からないのだが
手の甲とか、あと、アトピーのところ
なんだろ?シメサバ説をこないだの友達(名前を付けよう、ラナー)に説いてみたが
答えは「むくんでんじゃない~~?」
・・・むくみかよ!?うれしくねーな!

それにしても、飲んだ次の日、私は死んでた
なのに、ラナーは「今日はこれから、走りに行くわ!」とあくまでもさわやかだ
アルコール分解能力の差なのか?

そういえば、飲んだ次の日の朝ご飯(定食屋でさ)
私は死んでた、ハムエッグとしらすおろし、ご飯、みそ汁が食べれなかった
なのに、春巻きは、ハンバーグに、マカロニサラダ、生野菜サラダに、ご飯、みそ汁を平らげてた
アイツの担当は割ものだった・・・誰も酒を割っては飲まないのに
故に、ソフトドリンクを飲んでたのか?

そして、オツレ
家の方向が同じという理由で私の運送をみんなに促されていた
しかも、バイク一台、ヘルメット1コなのに・・・・
どうしたかって?新しいヘルメット購入
深い意味は無く、ただ単に手持ちのヘルメットはすべて臭くなっているらしい
好意に甘んじて、ニューヘルメットを借りて、送ってもらったよ
本当は優しいヤツなんだよな?

ま、いいや

おやつ

『ハロウィンワッフル パンプキン/モンテール

久々のモンテールか?
このワッフル、買わないだろうなって思ってた(笑)
なんだけどさ、ココ数週間、スーパーに行くたんびに見て、
ハロウィンか、などど思い、思い、思い・・・・
結局、買っちゃった
あれだね、来月にはなくなるんだろうなーー、季節モノだよなーー、って思わせる?

うん、美味しいよ?これしか無い!!って感じではもちろんないけど(笑)
季節モノだし(笑)満足満足

モンテールは裏切らないのさ