珈琲仕立て/牧場しぼり

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーむ、微妙だ微妙に復活できない
深酒は一昨日の夜なのに

今回は友達の家だった、
自分がビールのロング缶8缶差し入れに持って行ったという、気兼ねのなさで
ぐびぐびいっていた
オツレも焼酎持ってきたのでそっちも気兼ねなく頂いた
この気兼ねのなさが仇となったのだ
遠慮無しに飲む、で自分でも気付いてないけど酔っぱらっていて、酔いにまさせて飲む
しかも、泊まる気満々だったりするので朝まで飲む
ただ、不思議な事に私以外の人は皆さん全然二日酔ではない・・・・はて?

今、キーボード叩いている手を見て驚いているのだが・・・
肌の水分量が多いぞ!!?
昨日の朝に友達の家でシャワー借りて、なにも塗ってないのに!?
昨日は寝てたから、もちろん放置、しかも水分も取ってない
(二日酔なのに、喉が渇かなかったのよ・・・おかしいわね?)

原因・・・・シメサバ?

つまみに,シメサバを出してくれたのだが・・皆さん箸は進んでないのよ
んで、家の主と私とでガッツリ食べたから?

おやつ

『珈琲仕立て/牧場しぼり』

あいかわらず、コーヒー味のアイスを見ると飛びついてしまいます
このシリーズ、なぜか買ってしまう
ミルク味には何度も裏切られているのに・・・・
コーヒーは、けっこういいかも、うん