ロイヤルジェラート/ベルベリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
だからといって、しかとされるのも辛い
辛い目にあってるのかって?・・・・・うん(笑)

アジア・ビデオアートウイークエンドっつうのに行ってきました
アジア各地の11名によるシングルチャンネルによるショートビデオです

辛いのもいくつかあった(笑)
印象的だったのは?
ジュングエン=ハツシバって人のなんだけどさ
沖縄の海の中にイーゼルを持ち込んで絵を描いてるのよ(それだけじゃないんだけどさ)
どうも・・・・「おいおい、環境破壊じゃねーの?(グリムス君)」って思っちゃう訳だ
ビミョウだなあ・・・・

あと、シャーマン・オンって人のヤツで、ダンスとエロの融合?
ちょっと前に、エドウッド見て、死霊の盆踊り思い出しちゃったもんだから
なんか、自然と顔がほころんじゃったよ

あと、ワンちゃんが壁をベロベロ舐めて、ありがたい「論語」が浮かび上がるってのがあるんだけど
もうね、舐める舐める、ベロベロペロペロ・・・・必死です
や、これ見てても・・・・・すみません(不純で)
や、この作品は好きよ?


や、ま、どうでもよいのだが

おやつね

『ロイヤルジェラート/ベルベリー』

えーーと、ジャム(コンフィチュール)のお店みたい
アイスを2種類選んで、ジャムかけてくれます
ピスタチオと、ブラッドオレンジのあいすに、アプリコットのジャムを選びました

うふふ、美味しい♡

私、アイスは丸いのが好きです


ベルベリー  http://www.belberry.jp/index.html
森美術館(アジアン・・・) http://www.mori.art.museum/jp/index.html
明日(8月3日)までやってます