フローズンヨーグルト/ウッドベリーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寝苦しい、んだなきっと
だから3時過ぎに目が覚める、新聞配達の人の音で敏感にさ
(ていうか、ごくろうさんです、早朝にさ)
や、もしかして毎朝新聞配達の人だって思っているけど・・・確かめた事はないな
ちがうかも!?下着泥棒とか!?
・・・・どっちにしろ、お努めご苦労さんなのか?や、泥棒はダメ、っていうか
そんなん、恐いじゃん(や、泥棒は泥棒でも下着ドロとなると・・・弱そうだな)

や、どうでもいいけどさ、
でも、この時間はひんやりした風がソワソワと窓から入ってきて気持ちがよい
PC(机)は窓に向かって置いてあるから風が当たるのだが
寝床までは風が来ない・・・うーむ、もしかして机の上に寝るとやさしい風と共にスヤスヤ?
やってみる?

・・・・落ちたら恐いからやらないけどさ
あ、だったら、机の下に寝れば良いのか?(窓に沿って)
や、起きた時頭打つな、ダメダメ

はいはい、おやつね


吉祥寺で暑さに耐えかね・・・・ふらふらと吸い寄せられました(笑)

フローズンヨーグルト、なぜかアイスに比べて損した気分になるので手を出さなかった
が、しかし、ほら・・・夏だし,さっぱりとしていいのでは?
と、思い直し、お店の人が「おっさん」というギャップにも負けず(や、すみません)
オーダーですよ

吉祥寺で涼をとるといえば・・・今までだと「いせや」だったであろう
チューハイとジャンボシューマイ、もしくは、ガツ
・・・・・や、捨てがたいな、生温い風の中さくっと、いせや

や、フローズンヨーグルトよ、だって女子だもん
ウッドベリーズだって、可愛い女子しか来てない、私もこっち(笑)
フローズンヨーグルトのネタのショーケースの前でグルグルと考えましたさ

この、ショウケースの中のネタ(果物達)とヨーグルトを混ぜるらしい
2種類選べるサイズにしました(480円)

山あんずとアボガド

アボガドねえ、いい感じ、こういうのにも合うんだなあ・・・って(ふんふん)
山のあんずは、「長野の藤岡有機農園から直送の山で採れたあんず」って文句にやられ
選んじまいました、甘酸っぱい、杏好きにはたまりません

意外といんじゃない?

ウッドベリーズ http://woodberrys.co.jp/
吉祥寺店の他にも、下北にもお店あるみたい・・・へえ~~~~