笹まんじゅう/廣榮堂本店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日の晩ご飯は会食である
社長がごはんに連れて行ってくれるのだ
「おしゃれして来なさい」と言われた
家で、ジーパン以外の服を総ナメしてみたのだが・・・・
私、太った?ていうか・・・体型崩壊!?
だって、体重で言うとピーク時(喉の手術前)よりはまだ軽い
なのに・・・なんか、背中のもたつき・・・・腰と尻の雰囲気,マジっすか?
女はおしゃれが好きだと思ってます?世の中のオトコ共よ
ぜんっぜん、ぜんぜんよ?
まあ、社長に不快感を与えてはいけないと思うので、キレイにはしますよ?
(でも、昨日フロはさぼってしまった・・・・でも、朝シャンしたから)
あぁ・・・・・ほんと、こんな私でごめんなさい、でもね、大丈夫だよね?

せいいっぱいなんです

あ~~~ぁ、なんか、せつないな~~~
おやつばっか食べてないで、もうちょっと自分磨きってのをやった方がいいのかしら?

お~~や~~つ~~~~~

『笹まんじゅう/廣榮堂本店』

たしか笹まんじゅうだと思う・・・ちがう?
先日お店で食べた葛まんじゅうと同じだと思っていたら、違った
まあ、パット見の笹でくるまれてるアタリ、そうなのだが(笹の香りしますよ?はい)
葛の皮のところに白い「米」!?が混ざってるのよ?
(写真で、白いとこ、あれ、気泡じゃないのよ)
私、うっかり1日外に出しっぱなしにしてたから

「ウジ」!?

って思ってしまった(笑)ははは、まいった、や、米だよ、はい
なつだよね~~、もう葛の虜です