豆乳で作ったヨーグルト/ソヤファーム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
と、つぶやきながら、生きているのでありますが
最近、薄らいでいる
多分、めんどくさい原因の人達が回りから居なくなってしまったからであろう
そうすると、やけに懐かしく思う時もある
時は流れていくのだな、とぼんやり思う

そして、社長が帰ってくるかもしれない、と、びくびくしながら過ごしているのだが
少し考えた、なににびくついているかって
クビ宣告、かな
やっぱ、「aroyさんは、もういいよ」って言われたら?
言われそうなのかって?ビミョウ・・・言われなくて、フェードアウトも恐い
そんな事ありそうなのかって?ビミョウ・・・
あーあ、今までみたいに、フランスの食材を抱えて(機内食含む)和やかに食卓を囲む、
なんて事は、ないんだろうな・・・・
ばーさんが惚けるっていうのは、ことのほか,ダメージが大きかったな(想定外だったし)

ま、いいや

おやつ、っていうか、朝食

『豆乳で作ったヨーグルト/ソヤファーム』

トクホです、コレステロールを下げてくれます
うん、ヨーグルトの酸味が少ない、豆乳の独特な香りがうっすらとしてる
おいしいやん(紀香風)
豆乳モノって癖になるんだな
ヨーグルトと豆乳花を足して2で割った感じ?
けっこういけますよ?

ただ、私、小さいカップのヨーグルトはどうしても、高く感じて手を出しづらい(笑)
だが、だが、500gとかのプレーンヨーグルトとは、やはり違うのである
葛藤(笑)

ていうか、88円なんだけどね(手出せよ)

お徳用でないかな・・・


ソヤファーム  http://www.soyafarm.co.jp/cp/mov.html
(紀香のCM、音出ます)