ポテトチップス ねぎしょうゆ味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
いきなり今日は暖かい、こういった日は洗濯にかぎると、いそいそと働く
ついでに部屋の掃除もする

昨日、だらだらとネットでドラマの一気見をしてしまったのよ
ラストフレンズを見ていたのだが、DVの男が公園で会った小さな子供の家にあがった時
あまりの部屋の汚さに、おや?ってなっている場面があったのだが
私だって、あの部屋を見た時に、あ~~~きったねー部屋、と思った
が、自分の部屋を見てみろ、同じじゃん!
ていうか、ある意味もっとひどいかも
反省しつつ片付けてるんだけど・・・・
どうも、私は片付けられない症候群なのだろうか?
らちがあかん

・・・・おやつ

『ポテトチップス ねぎしょうゆ味/カルビー

またもや、期間限定っていうのにつられてしまった
前回のごま油、おいしかったしさ
だが、今回は・・・・・
ポテトチップスをわざわざねぎしょうゆ味にしなくても良いのでは?と思った(笑)
うーーーん、微妙だ
でも、あれだ、コレを食べる前に、堅あげポテトを1袋食べた後だしな・・・

深谷ねぎなのに