爽(いちごヨーグルト味)/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーむ、朝起きても、身体が痛い
首が特に痛い、顔もこわばってる感があるな、これが、悪玉疲労ってやつか?

昨日はまいったな
家に帰ると、ものすごい異臭が立ちこめているではないですか
夜中の2時(久々の残業)に原因を突き止める気力も無く
だからといって、窓を開け放す気力も無く
布団に潜ったのだが

ひどい

ムリムリ、寝てらんない
最近、キムチは食べてないはずだし
何だろうと、思いめぐらし・・・・
台所に行くと、ニラの束が、しんなりしてるじゃないですか・・・
しまった、冷蔵庫に入れ忘れたんだ

速攻捨てました(あー、もたいない、ごめんなさい)

でも、換気の気力は無く寝た訳なのだが
この異臭にやられて、歯を食いしばりながら寝たのだろうか?
だから疲労がたまった?

ま、いいや、こういう時に風邪を引きやすいから気をつけなきゃね

おやつ

『爽(いちごヨーグルト味)/ロッテ』

もうね、気になっていたんです
だって、爽のいちごなんて、絶対美味しいに違いないって思ってたからさ
いちご味のアイスにあの、絶妙の氷のシャリ感

したら・・・ヨーグルト味だった訳よ

おや?いちご・・・・・いちご?
ヨーグルト・・・・・だよな
いちごは?

うーーーん、これだったら、前のキウイ(ヨーグルト)とかの方が美味しかった
うーーーん、残念