デリシャスポテト 春しお/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・・・さぼってる訳ではないのです、えっと、昼休み、一休み
今日,朝のニュースで船の上(?)にゴミを集めて生活しているおじさんが取り上げられてた
流してみていたから、よくわからなかったんだけど、一時はワンちゃん30匹と暮らしていたらしい
(本人は野良公と呼んでいた)
自営の会社が潰れて、今に至ったらしい
強制撤去されていた、費用は3000万
なんか、すげー明日は我が身か?って思ってしまった
(や、明日ってことは無い、が、数年後の自分・・・・恐いな)

ていうか、その犬達が自分に反乱をもちかけてきたら・・・・と思うと
恐すぎる,よってたかってなついてると思ってる犬達にかみ殺されるのか!?

あれ?話があらぬ方向に・・・・・

おやつ

『デリシャスポテト 春しお/カルビー

菜の花をブレンドしたって書いてあるのよ、興味津々(春だよね)
さっそく食べてみたのだが
よくわからなかった
比べようが無いんだもん、久しぶりすぎてさ
でも、おいしかったよ、軽かったよ

ま、次ポテチ買う時はやっぱり、堅あげポテトだよな



ていうか、いま、怒りに震えています
堅あげポテトの「ユズ胡椒」!!!期間限定で、関東は2月いっぱいまでだったんだって?
しらないよう、見た事ないよう!!!!!

くやしい