苺のシフォンケーキ/銀座コージーコーナー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
腰が痛い、昨日は腰が痛かった
右が痛いと思っていると、左も・・・
コレはたまらん、と思い、「湯」ヘ行く計画を練る(風邪っぽかったから風呂は入ってなかったね)
それにしても、冬のお風呂は命がけだな
日帰り温泉も普通の銭湯も大好きなのだが、湯冷めが心配である
(車とか、ないからね。ていうか、車買うんだったら風呂付きに住むよな)
自然と風呂が遠のいて、身体に「冷え」が忍びよってくる

ま、言い訳は良しとして

湯けむりの里へ(宮前平の湯けむりの庄と迷いましたが)最近はここに行く事が多いな。
ココのジャグジー軍団がけっこう良いんです、はい
岩盤浴25分700円を加えても、平日だと1200円ですむことろも気に入っている

そんでもって、仙川の駅のコージーコーナーを覗くのも好きだったりする
昨日は10%OFFだったし

で、おやつ

『苺シフォンケーキ/銀座コージーコーナー

気分的に、あっさり目のふわふわの(それはまさにシフォンケーキ)ケーキが食べたかった
ただ、シフォンケーキって、すごく損した気がするのはなぜだろ?
なんか、こう・・・ケーキといいながら、お前は菓子パンだろ!!的な
やはり、バターを使ってないからだろうか?
なので、シフォンケーキ食べたくても
いざ、シフォンの前に行くとなかなか買えなかったりするのです(ほんと、貧乏性です)
コージーコーナーでも、迷いましたよ、何もわざわざシフォン選ぶのか?って

ははは、選びました、はいはい、大人になれました

やーーーー、おいしいよ、うん。シフォンケーキだね、軽いよ、うん
もう一個食べれるよ、うん

283円か(10%offでね)うれしいじゃん?



以前のコージーコーナーネタ
オレイユ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51021521.html