柚風雅/奈良香寿軒

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日はちゃんと働き上げてきました(何をえらそーに)
本来、仕事なんてめんどくせーなーと思いがちなのだが(私の性格上)
そんなことはないのである
ようするに、そろそろあいつら(社長一家)が恋しくなったということであるよ
何をしてたかって?
えっと・・社長妻の白髪を抜いた(&頭皮マッサージ
他人の髪の毛の付け根なんて見る機会無いじゃん?
私、好きなんです、そういうあんまり見せない所を見るの、ははは
あ、でも、あれですよ?好意を持っている人のじゃないと嫌ですよ?(あれ?社長妻に好意を?)
今まで、過去何回か見てきて(白髪抜きで)社長妻の地肌のコンディションの悪さにはおどろいていた
髪の毛はつやつやですばらしくきれいなんです、はい
なんだけど、地肌はかさぶたがいくつもあり、頭皮もはげ(まあ、フケか?)てるのだ
昨日はマシだった
どうやら、蜂蜜水でシャンプー前にマッサージしているらしい
蜂蜜水とは、蜂蜜を水で薄めたものよ、はい、かんたん
んで、頭の中でも指の良く届きそうな所(マッサージしやすそうな所)のコンディションは良い
その他の所は悪いのである、うん
たとえば、うなじの上の所

人の頭見て、我が身直せ、はい

おやつ

『柚風雅/奈良香寿軒』

和生菓子ですね
柚の羊羹か?
甘いです、ほろ苦いです
(1個いっぺんに食べるの辛いです、なぜ?渋い緑茶がないからか?)

いただきものです、はい


奈良香寿軒 http://www.koujuken.co.jp/