ラムレーズン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・・・仕事始めじゃなかったのかって?
早引けです
少々の風邪だったら大丈夫だと思ったんだけど・・・
ダメでした、帰らされました
社長妻に「aroyがいたら、家中に風邪菌が充満するでしょ?」って言われた
風邪を引いた私が悪い、すごすご退散

ちなみに、ばーさんはと言うと・・・居ませんでした
入院したらしい

帰る時に、社長妻が食料品を持たせてくれた
冷凍の魚(ばーさん用の魚、あまったやつ、ビニール袋に入っている)
私、このビニール袋ってのが大っ嫌いなんです
あの、ビニール特有の匂い、気になりません?
社長妻にも何回も言いましたよ、匂いが気になるから、ビニールは止めた方が良いのでは?って
あいつったら、自分(&社長)が食べる物はビニールには入れないくせに
他の人の物は入れやがる・・・入れて放置(冷凍とか)するものだから、匂いが移る
今回も、またかよ・・・・って思った

ビニール袋で保存すんな!!!!

せっかく、物くれてんのに、この言いざまはないか・・・すまん
ばーさん、入院したからいらなくなったんだよな
魚の冷凍と冷凍ほうれん草(もちろんビニール入り)
ありがたく頂いたよ

さて、おやつ

『ラムレーズン/ハーゲンダッツ

これ、好きなのである
だから、3割引の時に買って買い置きしていたのである
なのに、なのになのに・・・・
冷凍庫の中でコレを発見したとき、がっかりしてしまった
・・・・黒糖黒みつじゃないの?ってさ
買う時は、何個かまとめ買いするし、アレ2つ、コレ1つみたいに買うけど
食べる時は、てんでバラバラだもんな・・・・
ラムレーズン、じゃないのか?
美味しいんだけどなーーーーーなんだかな
やっぱ、食べたい時に食べたいものを買うってのが良いのか?(買い置きは結局無駄?)

はい、コレ、レーズンけっこうゴロゴロです、うまいんです(一応)



以前のハーゲンダッツネタ(お気に入り順)
黒糖黒みつ       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51502401.html
ヘーゼルナッツ     http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/40821865.html
パッションフルーツ   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/38905496.html
モンブラン       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51622928.html
シャルドネラズベリー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/46512985.html
バナナキャラメルタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/41447618.html
コーヒー&アーモンドクランチ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50987369.html
練乳いちご       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51081062.html
ブルーベリー      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48473180.html
クッキー&クリーム   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48501038.html
キャラメル       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51888327.html
マンゴー        http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47037463.html
ブリュレ        http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47256515.html
ティラミス       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47408509.html
ナッツカフェ      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48980573.html
ノワゼットショコラ   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50933025.html
ビターキャラメル    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50094204.html