明治マカデミア抹茶

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寒い!なぜこんなに寒い!!
ていうか、丸い!なぜこんなに私の背中が丸い!!
今、Macをいじっている自分の姿を鏡がとらえている
愕然、背中と二の腕のラインが・・・・
ニットが、そこ(背中&二の腕)でとられて、後ろの丈がぐんと上がってる!?
ありえねえ・・・・
いや、たしかに、重ね着はしてるよ?してるよ?・・・・・およよ

昨日、このかっこうでオツレとご飯食べにいった
(ていうか、このかっこはいつもしてるんだ、ワンパターン)
こんな醜態だったのか?

んーーーーーーーー

ま、きっと見てない、うん

おやつ・・・・

『明治マカデミア抹茶』

はい、抹茶に弱いので買ってました
こんなのは一瞬で食べちゃいました
甘い、抹茶感は薄い
んーーー、普通のチョコの方がいいよな、うん

さ、仕事始めだ、がんばろう・・・・ドキドキするな、うん