ロゼ/パテスリープラネッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、昨日も何時にコテッと眠りについたのか・・・
ただ、今日朝の目覚めはすこぶる良い、目覚ましよりも先に目が覚めちゃうし
でも、寒い
なもんで朝から足湯
いつも使ってたローズマリーバスソルトが終わってしまった
(ていうか、風呂無いんだから必要は無いだろ?
足湯のたんびにちびちびと使うしかないんだからさ、だからもう買うなよ、私)
手っ取り早く、近くにあったグレープフルーツのエッセンシャルオイルを投入(ダイエットか?)
んで、スクラッチ(知ってる?筒状の角質取り)
でも、イマイチ要領を得ない

昨日は年賀状の制作をした(遅いんです、だったら出すなよ?ってくらい遅いんです)
しかも、元ネタは3年連続同じ(あーーー、だったらホント作るなよ)
ていうかさ、年賀ハガキ、母さんに貰ったのよ(数枚、干し柿といっしょに送られてきた)
封筒に入ってたし、上からちらりと覗いて、「ありがとうね」と言っておいた
いざ、刷ろうと思って出してみると・・・・・コジマ(電気のね)の広告入り
えーーーーーーー!!??
や、いいんです、いいんですけど・・・うそぉ・・・・・
や、いいんです、広告入りのはがき、50円はがきが45円で買えるんですもん
えーーーーーーー、と思いながら、すっげーちっちゃい字でコメント書きましたよ

ま、いっか

で、何となく暖めていたケーキ
ていうか、30日に買ったのに、ぜんぜん食べる気がしなかった
よって、ちょいとばかり残念な結果なんだろうな

『ロゼ/パテスリープラネッツ』

ホントはこっちのケーキの方が期待していたのよ
ローズリキュールとチョコのケーキ
んっと、飾り(?)の赤い板みたいなのあるじゃない?(チョコだけどさ)
これにさ、指紋!?あれ?自分のか?いや、こんなとこ持たないんじゃ?
だったら誰の?いや、自分のか?と自問自答しながら・・・・食べませんでした(板はね)
まあ、おいしい。チョコ思ったよりこってりしてない
ミルクチョコって感じの甘さだ
ローズリキュールは・・・・飛んでしまったのか?いや、私の鼻が悪いんだな

今年の初ケーキは去年の残り物・・・・か
(や、いいのよ、自分用誕生日ケーキだし、こう、女ぽいのが似合う女になりますようにってね)