オレンジとナッツの/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ばーさんのことで、ストレスが?
なんか、私の額にしわができたらしい、社長妻に言われた
「aroy、言おうかどうか迷ったけど、額のしわが・・・すごいよ?1ヶ月前まで気にならなかったのに」
えぇぇええええぇぇぇ!!!!と思った
家に帰って、鏡を見る、散々見る、いろんな角度から見る
微妙だ、上目使いにすると、しわがある、ていうか・・・犬の、ほら、パグみたい?
あれ?これって・・・・普通じゃねーの?
それとも、ガッキーや宮崎あおい(←こだわってる)はでないのか?パグしわ
ん・・・・問題は、素の表情の時にあるかないかだよな・・・・・
って、あれ?うっすら?ていうか、角度変えたらけっこう残ってます?
ていうか、産毛の溝?しわ?あれれ?
・・・・・保湿しなきゃ

ありがとよ、社長妻、教えてくれてさ

気を取り直して、おやつ

『オレンジとナッツの/ロブション』

なんか、しわ対策っていうか、しわ探しっていうか、額を見つめてたら
目は疲れるは、肩は凝るわで、たーーーいへん

でも、この疲れがこのケーキにはぴったりだった

なんか、濃い?

ピスタッチオクリームは分かる、上のナッツ群もわかる、下の白いヤツ・・・・
これが、豆(大豆)の味に思えて仕方が無い(そんなはずは無いと思うのだがね)
でも、最後まで、大豆か・・・と思った
微妙なのよ
でも、その微妙さも、まあ、あり
ただ、ちっせーくせに高いよな、うん

このケーキを実家に持って帰ったら、大きさからの判断で「100円ケーキ?」って言われるだろうな


ジョエル・ロブション
http://www.robuchon.jp/
過去のロブションネタ(気に入った順、かな)
ソレイユ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/39171532.html
ハートのケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51752304.html
タルトタタン&フレジエ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/45751954.html
グレープフルーツのペストリー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/46217342.html
エキゾチック http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/39281930.html
ホワイトチョコとフランボアのケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49187518.html