日光、やはり特急に乗るべきだったか

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
在宅期間が終わってしまった(社長から連絡ありやした)
〆に日光に行って来ました

ついつい行きそびれていた戦場ヶ原、
湯ノ湖まで行くんだったら泊まりだよな、と
お一人様ホテルのバカ高さにおののき、いつか友達ができるかもしれねえ・・・と甘い期待を持つ
いや、できません。友達なんてもう、いいですから(負け惜しみか?)

つうわけで、とっとと行ってきましたさ

あ、おやびん達と行けばって?
や、そんなことしたら、日光、台無しですから、はい

日光ってさ、遠い、いや、思ったより遠かった
浅草から東武線で行ったんだけど、特急と快速と15分くらいしか違わないのよ
んで、1300円ってさ、快速でイイじゃんねえ?
て思った、時間を合わせて行ったのに、浅草に行く途中におむすびなんて買ったものだから
乗り遅れてしまったじゃん
んで、次の快速(1時間後)より、普通で行けば良いやって思ったら
ぜんぜんだめ、結局東武動物公園とかでその1時間後とかの快速に追いつかれてしまった

なんだかんだで、すげー時間かかってしまったよ

帰りは帰りで、何のマジックか知らないけど快速が区間快速しかないんでやんの
そんなん知らずに乗ったら、日光→東武動物公園が各駅でやんの
笹むすびとビールを仕込んだら、急に睡魔に襲われてしまったよ、いくら寝ても着かないし

まいった

でもさ、そんな行き帰りの不手際なんて気にならんくらい、行って良かったと思ったよ