湯巡り万華郷(浦安)

人と接するの、めんどくさい
昨日はおやびんと春巻きに会ってきた
おやびんの誕生日を祝ったのだ(おめでとうよ)
どこで何をするかは、祝われる人が決めると言う事で、今回はおやびんに仕切ってもらいました
舞浜のシェラトンでランチビュッフェ(ワインの飲み放題もつけました)
ここは去年の年末にも行きました、はい
うーーーーん、こんなもんか?でも、ウエイター(?)のコ達が感じがいいていうか、調子がいい?
意外と楽しかった
ランチ自体は2時半に片付けるのだが、ワインは永遠に飲んでていいですよ~~~って(笑)
けっこう飲んでた、居座って飲んでた
が、私の記憶も消えかかり、春巻きの頭も痛くなり始め、お店を後にしました

そして「湯巡り万華郷」という、国内最大(なのか?)の日帰り温泉施設になだれ込みました
ここは、すばらしいっていうか、広い
おやびんがしきりに「1万坪」と繰り返している

が、私の記憶もとぎれとぎれ

ていうかさ、酔っぱらって入浴って・・・危なくないか?

ま、いっか、(無事だったし)

はい!「風呂は広ければ広いほど良い!」