ビターキャラメル/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、デス・プルーフ in グラインドハウス見に行こうと思っていたのに、忘れてしまった
あ、ほら、水曜日はレディースディだからさ
私、色っぽいおねーちゃん見るの大好きなんですよ
ま、いっか


昨日、台所に立ちました(ていうか、いつも立ってるんだけどさ)
無性にソース焼きそばが食べたくて、
で、いつものスーパーに焼きそば麺とキャベツ、卵等を買いに行ったのですよ
うどんとか、蕎麦、ラーメンなんてものはいろんな種類の麺を置いているくせに
焼きそば用の麺なんてちょろっとじゃん(怒)
3食パックとか2食パックとか・・・・
1個でいいのにな、と思いながら、手に取ったのは「富士宮のむしめん(叶屋)」ってやつ
なんか、50円くらいの普通ので良かったんだけど、無いのよ~~(なんで?)
ま、別に50円も90円も変わりないか?と思い買って帰ったんだけど

あのさ、美味しいんですけど・・・・・

ほんと、お惣菜の焼きそばにしなくて良かった、コンビニでペヤング買わなくて良かった
うん、麺って違うんだね(笑)

久々に感動(こういう小さな感動がいいのです、はい)


ていうか、おやつ、おやつネタです


『ビターキャラメル/ハーゲンダッツ


これ、食べたかったんです
だって、いかにも美味しそうでしょ?大人の味って感じでしょ?
この前まで、キャラメル系のあったよね?何だっけかな?あれも、すごくおいしかった
(今は、なくなっちゃったのよね、がっくし)
期待しちゃったのよ・・・私ったら
なもんだから、「あれ?こんなもん?」てな感じで完食しちゃったじゃない
なんかさ、前にあったヤツ(キャラメルだっけ?)の方が美味しかったような・・・
いや、そんなはずないんっだよね?
これ、おいしいんだよね?
私が、だれてたから味が分かんなかったんだよね?

あ~~~~~~あ



めんの叶屋       http://www.kanouya.jp/index.htm