socio/オールドファッションポテトチプス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
たった4日間実家に帰ってただけなのに
こっちに慣れない
といっても、実家だって私の居場所なんてないのよ、はい
でもね、3度の飯!これに勝るものはないね
実家で暮らしてた頃は不味くてしょうがなく思っていたのに
今じゃ、外食なんかよりかーちゃんの飯!ですよ(あ、高級レストランはカモーーンです)
あーーーあ、なんだかな
ちょっと弱気になってな、私


『socio/オールドファッションポテトチプス』


ふふふ、堅あげポテトよりうまいのを見つけてしまった(国産のでよ?)
これは、かなりいい出来だと思いますよ?

おねがいだから、お試しあれ

そして、もっと美味しいのしってたら、教えておくれ・・・



ちなみに、じゃが彩はあれいらい買ってません