クッキー&クリーム/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日は月曜日か、月曜の朝か、一週間の始まりってやつだな
だが私には先週も先々週も終わっていない、今週は終わるんだろうか?
ただ、日中30度とかの日はかえって仕事があった方がありがたい
どうやって過ごそう夏の休みの日、うーーーむ
ヘイブンってdvd見てたら無性に海に行きたくなった
行くか?カリブか?(いや、ありえねーだろ?)
行くか?東南アジア(微妙・・・行く?行っちゃう?)
行くか?沖縄(超割じゃなきゃ、高いしなあ・・・めざせ八重山?)
行くか?湘南・・・・(結局コレ?黒砂、人混みで癒されるのか?)
行くか?都内温泉施設(爆発で木っ端みじん?)
行くか?区民プール(まじ?ちゃりんこで?ガキがうようよ?)

ていうか・・・休みあるん?在宅(勤務じゃなく待機に近い)で動けんのとちゃう?


『クッキー&クリーム/ハーゲンダッツ


・・・・なんだかんだいって、アイス食べちゃってます
でもね、たしか、ケーキ食べるんだったらアイスの方が良いって何かで読んだ記憶が
(て、たぶん日系ヘルスなんだけどさ)
しかも、良いって・・・何に良いんだ?

クッキー&クリーム、久々です
ずーーいぶん昔は好きだったなあ・・・・(フレーバーあんまりなかったし)
で今食べると・・・あれ?もっとこう、あっまーーーーい!!!ていうんじゃなかったっけ?
ちょいと拍子抜け

最近、身体が濃い味を欲している

牛乳だって生クリーム(ホイップしてないやつよ?)入れないと気が済まないし
・・・これだよな、太り続けている原因


うん。週始めだし、今日から・・・・・・とりあえずヨガ、復活しよう