ブルーベリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
といいながらも、最近は順調です
といっても、接する人なんて、私の事だからたかが知れているのですがね、
それよりも、暑い
それよりも・・・蚊
みなさんの生活空間にはいないのかしら?
ものすごく不快なんですけど・・・・蚊って

かいーーーよ


えっと、今、お友達と食事してきました
甘いものを甘く見てはいけないらしい・・・糖尿病
うーーーーん、あぶないんじゃないのか?私
怖いじゃん


『ブルーベリー/ハーゲンダッツ


それにしても、なんでブルーベリーを選んでしまうんだろう?
無意識のうちに、目がよくなりたいと思っているのか?

何となく買ってしまうんだな・・・さほど好きでもないんだけどな
やっぱ、アントシアミン(だっけ?)とろうとしてるんだろうな

でも、、思ったよりおいしかったのだな
きっと、また買うかな(アントシアミンとる為に)