ブーランジェリープーヴー/代々木上原

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
最近朝起きるのがつらい・・・目は覚める
外が明るくなると目は覚めちゃうんだけど、起きれない
今日は、右肋骨の下あたりに不快感が・・・やだなあ
ついで言うと、口のはしっこが切れそう・・・やだなあ
ばーさんとご飯食べてた時は栄養管理重視での食事してたけど
今じゃ、そんなん、めんどくさい(だから口が裂けるんだよな)
ついでに、舌を見たら、いつもより波々だし

でもきっと、明日からの緊張週間(出勤)になったら、吹っ飛ぶな
ていうか・・・今,少し考えただけでも気分爽快になってきた




ちょい前から気になっていたパン屋さん,代々木上原にあります
ここのうれしい事は朝9時からやってる
(パン屋さんは早くからやってほしいです)
ペストリー系も沢山あって、目移りしました
で、選んだのが

イベリコ豚のサラミのサンドイッチ
バゲットルヴァン
オレンジのペストリー
クランベリーのパン
ヴィシソワーズ

うん、おいしい、けど、微妙(笑)いや、おいしいよ、うん。

サラミのサンドイッチは・・サラミが固いからね,全体のバランスが・・食べづらい、でも、おいしい
バゲットは・・おいしい!おいしいけど、ちょい割高か?でも、おいしい
オレンジのは・・おいしい!皮ごと煮たオレンジがごろんとしててステキ、でも、食べづらい
クランベリーのパン・・これは、普通。普通においしい
スープ・・・たまにはこういうのも買ってみた、おいしかった


そうだな、夏はケーキ控えて、菓子パンでいいや