塩のジェラート(パンチェーラジェラート)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
眠い・・・・
ばーさん(社長んとこの)の所にいくのだが
何を血迷ったか、「少し早めにきて朝ご飯食べていきなさいよ」って・・・
早めにってさあ、8時の約束ですら,家を6時半に出る予定だったのに
6時に家を出ろってことかい?
朝ご飯食べていけって・・・老人ホームでかよ、
おねがいだ、寝させてくれ,その30分(ていうか、自分ちで食べるし)
と、ふつふつと、怒りが込み上げてくる
でも、電話口では、「あ、じゃあ、そうします」で終わらせた

なぜなら、めんどくさいからである


『塩のジェラート(パンチェーラジェラート)』


久々に新宿高島屋の地下にいきました
すっかり様変わりで、きれいになってる、びっくりするくらいきれいになってました
真ん中へんにどでーんとあるケーキコーナー(イートインあり)もかなり魅力的
何人ものパテシエの方たちのケーキが選べる(たぶんね)

バビのジェラートを目指していったのですが、ないのですね(あらら)

なので、ちがうジェラート屋さんへ(パンチェーラジェラート

私、気になっていた塩のジェラートいってみました
塩キャラメルとかはうまいですよ、でも、塩アイスですよ?キワモノっぽくないです?
とおもって、今まで封印していたのですが,冒険しちゃいました

感想
甘い、普通のミルク味?・・・・・・・・あ、後味が,海水だ
はははは、はははは、ははははは
ちょっとおかしいです
夏にはいいかも、後味さっぱりだし

ダブルだったので,もう一種類はヘーゼルナッツのを選びました
塩を楽しみたかったので、ヘーゼルばっかり速攻で先に食べました

いやあ、夏はアイスだね