VICENZI(クッキー)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
という性格なもんだから、もちろん出無精である
なもんで、在宅仕事週間になっちまったら、ほんと動かねえ
そうすると、運動量も少なく代謝も落ちる
むくみまくりです
まあ、むくみですので、汗とかかいて水分出すとがっつり減るんだけど
これ、ほっとくとやばいでしょう
動かないくせに、なぜかお腹は空く
空くというよりは、口寂しいのである
もう・・・・やばいんだなあ
今も、ケーキが無償に食べたい
しかも、トップスの・・・・がっつりと


『VICENZI』


クッキーです。これ、イタリアのメーカーです。カルディーにたまに売ってるんです
レモンクリームの入ったやつが好きなんです

クッキーって、たま〜〜に食べたくなるんだなあ