クリスピー・クリーム・ドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近の自宅への無言電話の正体がわかった(といっても、留守電なんだけどさ)
母だった
前は「元気?」とかってメッセージ入れてたのに
声の出し惜しみ?
いや、私もメールの方が気楽でよかったりするので良いんです、無言で



イエーイ、ゲロ並びのドーナツ屋です
昨日も並んでました
私も並びました、気分は甘ったるいドーナツでしたもん
それに、並びながら江國香織のふうわりしたのでも読んでりゃいいや、と思ったしね
全然苦じゃない、スタバでカプチーノも買っておけば良かった(行儀悪い?)

んでね、ここってば、待ってる間にドーナツを1つづつ配ってくれるのさ
できたてほやほやなヤツを、もちろんタダだよ?(ね、カプチーノもあった方がよかったでしょ?)
うれしいね、
この、ほやほやの甘ったるいドーナツと江國がよく合った

もひとつね、途中で「ダース買いのお客はさっさと買えるシステム」を紹介されちゃう
したら、どどど・・・と皆さん流れてましたよ
みると、3ダース買いとか(36個だよ)

私は、チェリーキスとグレーズドレモンと、チョコレートグレーズドを購入
オリジナルグレーズドは、店頭で貰ったので今回は遠慮

もって帰ったやつは、食べる前に8秒チンするのさ、すると、ほかほかのふうわりなドーナツに

感想
私、たぶん、ドーナツはココのしか食べないかもしれない
ていうくらい、美味しかったです
けっこう、感動もの

たかがドーナツ、されどドーナツ