ashes and snow/ノマディック美術館(お台場)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
いや、もはや、めんどくさくもない
どうでもよい




天気と気温によって1日が左右される
どんより、小雨が振って、肌寒い


グレゴリー・コルベール坂茂、すばらしかった
すばらしい空間だった

森アーツセンターギャラリーと比べてはいけないよな

空を飛ぶ象が好き
水の中の写真と映像が好き
マナティは肉の塊でかわいい

とても満足

人間が美しすぎるのがちょっと引っ掛かるけど(でも、美しくなかったらダメなんだろうな)

こういった美しさのものは自分の好みではないかも、とやや不安ではあったけど
うん、今日の気分にはぴったりだった

余談
噂には聞いていたけど、カップルのいちゃつき度はすごかった
LOVEな雰囲気だし肌寒い、そして薄暗い
もう、自分達の世界に突入してくれてました


6月24日までなので、まだまだ期間が長いです

そうそう、満足しついでに観覧車にも乗ろうとおもちゃったけど・・・
やっぱ、やめた
観覧車、1人はムリだった(恐いし)