マンゴー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい(そうでもない時もあるけどさ)

それにしても最近胸焼けが多いな
今日も、不快感で4時過ぎに目がさめる
んでもって、もっと不快な事に、下の階に住んでる大家のラジオ・・・
ガンガンなんですけど・・・
もうね、普通に自分の部屋で聞いてるくらいに聞こえる
(老人だからさ、耳が悪いのね)
イヤーウイスパー出してきて耳につめる・・・無音だ(すばらしい)
でも、胸焼けで眠れなかったよぅ
そして、いつの間にかラジオの音が消えた、朝6時だ、寝たのか?
(大家さん、老人の癖に生活のパターン、むちゃくちゃじゃんよ)


『マンゴー/ハーゲンダッツ

う~~~ん、う~~~ん、どうよ?
果汁・果肉21%入ってる割りにはフレッシュ感がないなあ
ていうか、甘い

う~ん、マンゴーモノならカルディーに売ってるマンゴーシャーベットの方が好きかな
あ、でもでも、やっぱ、今んとこはピエール・マルコリーニのマンゴーだな
値段が違うと言えばそれまでだけど
ハーゲンダッツ(マンゴー)2つ食べるんだったらマルコリーニ(マンゴー)1こだな
でも、ハーゲンダッツ3つだったら・・・・あぁ、微妙だ(セコッ)


カルディーのマンゴーシャーベットネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/33307236.html
マルコリーニネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/45139599.html