アーモンドチョコレート ホワイト/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
「週末、レゲノイベントがあるから、よかったら・・・」
と言われていた、それってばてっきり誘われたのだと思ってた
・・・・連絡ないんでやんの
いや、別に、人と接するの、めんどくせーから、いいんです・・・・ケッ

最近、顔がかゆい(アカスリ以来だな)
アカスリのせいにしてたけど、単なる季節の変わり目の敏感肌ってやつかもしれん
化粧水、今回ケチってドラッグストアもんの安いやつ買っちゃったからな(1000円くらいの)
それがいけなかったんだろうか・・
せめて、アルージェくらい買えばよかったのか

事務所のプチ閉鎖に伴い、社長がネットで買ったものたちがどんどんウチへ送られてくる
・・・・ウチ、倉庫じゃないんですけど?
在宅ってそういうことなの?
amazon受け取る為に、待機させられて・・・悪いけど、出勤扱いにするよ?
どうでもいいけど、あの、ドデカイテーブル、ウチに送ってくる必要あるのかい?
ていうか、今度は私がどこかへ運ぶんだよね?(フザケルナ)


『アーモンドチョコレート ホワイト/ロッテ』


私、ホワイトチョコが好きなんです。
そうそう、これ、最近みなかったよな~~と思い、手にとったら
「冬期限定」
え?冬期っていつの?今って、春であり・・・と2分程固まってしまった
さすが、ドンキホーテである
スーパーでは取扱いが危うくなったもの(レアだよ)がゴロゴロしてる

これね、 単にホワイトチョコでアーモンド包んだだけじゃ芸がないと思ったのかね
ホワイトチョコの中に、クリスタルシュガーが隠し入ってます
けっこう、病み付きです(といっても、もう販売終了ですね)

来年を待つか?