烏骨鶏のなめらかプリン/カムカンパニー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい(ていうか、もう、どうでもよい)
暑い・・・今日って暑いよね?
タンク1枚でビール飲んでるよ(夏休み気分かよ)
つまみは、堅あげポテトの塩、黒コショウも食べちゃおっかな~

・・・・なんか、食生活貧困?



烏骨鶏のなめらかプリン/カムカンパニー』


なんとなく買ってしまった
スーパーで350円もするプリンなんて・・・と思ったけど
食べてみた
うん、おいしいよ、でも、普通のプリンだよな・・・
で、原材料見てみました
うんうん、ナットク
添加物の類が入ってないのね、うちで作るのと同じ
(まあ、鳥骨鶏も、阿蘇のなんたら牛乳も使わないけど)
甘さも変な甘さじゃない(だから、普通だってば)

年配の人へのちょい土産、か。ちびっこの子供のいる人んとこへのちょい土産によいな
まちがっても、おやびんとかにはあげない
ついでにいうと、ウチの実家にも買わない
だって、きっと4つ360円とかのスーパーのプリンでいいんだもん


余談
「代官山 加賀田京子シェフ 苺のなめらかプリン」(名前長い)134円
これ、けっこういけます。
自分に買うんだったら、こっちはリピートあっても、むこう(鳥骨鶏)はないかな



うこっけいのカムカンパニー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/camc/
隠れ家レストラン
http://www.kakures.com/products.html